アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本日も晴天なり
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
レイソル@さいすた
レイソル@さいすた 来ました、埼スタ。バタバタでホームゲームも最後の方見に行けませんでしたが、ここで一年を締めくくります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 14:11
ビール
ビール インドネシアビールとスウェーデンビールです。 明日への活力です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 21:54
天皇杯 レイソル
天皇杯 レイソル 土曜の昼下がりは天皇杯@柏の葉。 観戦日和です。相変わらず体調が微妙ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 12:34
お気に入り
お気に入り いいホテルに泊まったときの楽しみはお風呂。テレビみなからバスタイム。ではでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 22:31
おひさ
おひさ 久しぶりのアップ。アップする場合最近自宅外からばかり。 今日は大阪。10日ぶりの大阪で新鮮さゼロ。 今回は言ってみればイベントのためなんで、なかなか良いホテルに泊まれてます。そこからの眺望です。なんば方向ですね。 そんな大事な時に風邪ひいてます。もう寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 22:29
糸魚川
糸魚川 写真は無関係。久しぶりにばあちゃん家のある糸魚川へ。休み休み行ったら7時間。やっぱ遠い。 ばあちゃんは今は施設にいるんで、家には小さいころから夏休みの度に遊んでたいとこがいて、今回も久しぶりにお互いの家族で色んな話をして、うまい日本酒飲んで終わり。ここの独特の空気を吸うと、一気に小さいときの記憶がよみがえってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 16:55
湿布だらけ
湿布だらけ ソサイチで二回ほど削られ、右足かかとを地面につけると痛さが響きます。湿布で治るかワカランですが、気休めに。 シンガポールから帰ってきて1週間。何だか疲れが取れない中で、泣きっ面に蜂状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 20:48
ステーキ
ステーキ ステーキどアップです。ソサイチのあとは1人だったんで、スーパーの安売りも利用して焼きました。もちろんナイフなんて使わず箸を片手にかぶりつき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 20:44
ソサイチ
ソサイチ 朝から友人達とやってきました。何だか新しく参加してくる人が増えるに従って激しくなってきます。楽しみながら必死に走るっていう感じの雰囲気がなくて、らしくないソサイチでした。 まぁ、それよりももっと走らなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 20:41
やっぱ最初は
やっぱ最初は adidasを買ってみました。ただ今後もNIKEやらadidasやら買うかは不明。渋いけどasicsもよさそうな気がします。こういうスポーツブランドにはちょっと自制心がきかず買ってしまうから気をつけないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 21:51
更新せず...
 かなり間があいてしまいました。  言い訳になりますが、何だか仕事はバタバタだし、家も良い意味でバタバタだし...。  更新遅いですが、Facebookもあるのでぜひそちらへ!    まず仕事に関してですがすごく自分の仕事上もオフィスも転換期を迎えている気がします。新しいことにチャレンジし、いろんな課題が出て...という繰り返し。だからこそ試されている気がします。ちなみに来週からはシンガポール出張。まぁ研修です。初のシンガポール入国(トランジットのみ)ですが、遊びじゃないので地球の歩き方... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 07:10
レイソルVS広島
レイソルVS広島  上位チーム相手にレイソルの勝利をみたいのと、それとやっぱりチュンソンもぜひ観たいってことで平日にもかかわらず頑張って参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 07:07
レイソルVS仙台
レイソルVS仙台  劇的なロスタイム弾...これに尽きます。  前回ナビスコ杯で逆をやられていたので、全く逆の展開になるなんて実に面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 07:02
Umbro
Umbro 新しいインナーを買いました。umbroです。パワーインナー系なんで、テクニックの未熟さを少しでも補うことができれば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:06
大阪
大阪 大阪最後の夜です。眼下には北新地です。最高の立地かもですが、もう寝ます。さすがに疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 21:50
サッカー
サッカー この前の日曜日は急遽誘われてソサイチやってきました。フットサルよりも体力的にきついですが、サッカーやってる感じがしてこっちの方が好き。またチャンスがあれば参加させてもらおうと思います。人工芝なんで、怪我には注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 20:20
三万石です
三万石です やはり柏屋と三万石はこれからも忘れられません。郡山の銘菓です。柏屋のどら焼きは未だに全種類製造できていないみたい。 いつになったら福島はもとにもどるんでしょうか。その前に自分の体調が戻らないのがしんどいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 15:32
雨中の決戦
雨中の決戦 昨日いい大人が雨の中フットサルやってました。いや、やっちゃいました。一度雨に打たれればもうどんなに濡れても関係ない。 童心にもどった感じがしましたが、ケガしないよう手を抜いたのはやはり大人だからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 19:45
日焼け
日焼け フットサルで使ったビブスと自分のウェアです。もちろん自分で毎回洗濯してます。レイソルはYONEXになりましたが、自分は相変わらずumbroです。サッカー&フットサルは素人ですがそこだけこだわってます。でもスパイクとトレシューはadidasのパティークです。足幅広い自分でもしっかりピッタリフィットします。umbroでもそんな日本人用のシューズ作ってくれないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 13:28
国立で〜レイソル
国立で〜レイソル  途中まで天気には恵まれなかったけど勝利が見れて良いゴールが3つも見れて最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 17:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

本日も晴天なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる